3.11

3.11

本日、東日本大震災より13年の節目を迎えました。被災された皆さんにお見舞い申し上げますとともに、犠牲となられた方々に心から哀悼の意を表します。

今日は、Yahoo!で「3.11」と検索をかけると10円を寄付することが出来ます。全然時間もかからないので、皆様も是非検索して下さい。金額の大きさじゃない。この出来事を忘れたくないという気持ちが何よりも大切なんちゃうかなと私は思ってます。

温かいごはんが食べられることも、帰る家があることも、温かくして寝られる場所があることも、会いたい人と会えることも、好きな人に好きって言えることも、何もかも当たり前ちゃうねんで。「ただいま」「ありがとう」「だいすき」「いってらっしゃい」こんな他愛もない会話ですらいつどのタイミングで出来なくなってもおかしくない。

だから伝えたい人がいるなら伝えられる時に!
絶対に伝えよう🫶🏽🩷

今日は以上です。おやすみなさい!💫